fc2ブログ

オーガズムを体感したいさせたい人の為のオーガズム研究所

オーガズムってなに?オーガズムが体感できない。今は何もわからなくてもオーガズムは体感する・させることができます。オーガズムが体感できるようになったら、あなたのセックスは激変します。

性コンプレックス解消法 その2

オーガズムを得るには欠かせないもの・・・・

オーガズムを得るための土台をつくらないと、あなたはオーガズムのオの字すら感じることができなくなるでしょう。



前回、性コンプレックスについて記事を書きました。

すべては勝手な自分の価値観で、勝手に自己嫌悪に陥っていると・・・



すべては勝手な価値観からスタートしているんですね。




その価値観を壊すには、いくつか方法があります。

前回紹介したレポートにも書いてあると本当に楽なんですけどねぇ(^^;



コンプレックスとは何かしら劣等感を持っている部分。

のことですよね?



例をあげて説明して行きます。


例えば、性コンプレックスのなかで代表的な者は包茎です。

前回お伝えしたレポートでもかいてありましたが、包茎と言う性コンプレックスをもっている人はほとんど自分の価値観でコンプレックスをもってしまっています。

だから、まずやるべきなのは包茎の人がどのくらいいるのか?包茎で自分よりすごい人はいるのか?

という真実を調べる必要があります。



平均はこのぐらいで・・・・包茎の人はこのぐらい・・・

手術を受けた人はこのくらい・・・・


こうやって事実を知ることからスタートですね。




そこでコンプレックスを持っている部分が平均よりもよかったら一つ安心しますよね?



もし、平均よりもしたなら、どうしたらもっとよく考えられるだろうか?ということを真剣に考えたらどうだろうか?


包茎に関して言えば、手術しなくも直るケースはたくさんあるそうです。(医者が手術した方が儲かるから手術の方法がひろまっていますが・・・)



いろんな知識をえて、対策をかんがえて、実行する。

そうやってコンプレックスを捨てて行きましょう。



簡単に聞こえて腹がたってくるかもしれませんが。私でもコンプレックスはたくさん持っていました。


しかし、今になって見れば、ほとんどが解決できることだったんだなぁと。。。胸をなでおろしているというか、自分が好きになると言うか・・・・




このブログのテーマでもある。

オーガズムを感じやすく、そして感じさせやすくなるんです。

オーガズムは女性をキレイにさせるとも言いますしね。



あなたに解決できない問題はありません。

そして問題はチャンスです。



頑張りましょう!




この記事が役に立ったなぁと言う方はクリックお願いします。(^^;

オーガズム情報満載の人気blogランキングへ



※質問ある方、ガンガンコメントください。わかる限りお答えします。記事でも取り上げます♪





スポンサーサイト



13:16 | トラックバック:0 | オーガズムの噂 |TOP



トラックバックURLは http://orgasmsecret.blog76.fc2.com/tb.php/14-99b4fb60

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

オーガズム研究人

Author:オーガズム研究人
オーガズムを知らないなんて人生もったいなさ過ぎる!海外では知ってて当たり前なんですよ。

オーガズム実践人が全てを公開!!

最近のコメント

月別アーカイブ

無料レポート流星郡

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

オーガズムについてもっと知りたい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


オーガズムノウハウ徹底レビュー


1回のセックスで10回イカせる!
【マルチオーガズムSEX講座】


評価:80点
感想:初心者向け。でも何も知らない方は読んだ方が良いでしょう。基本的なことがたくさん書いてあります。しかもかなり安いです。さらに上手に実践すれば、女性をイカせることも可能です。

その他